ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700

減菌にこだわるやさしい歯科医院”ひでふみデンタルクリニック”Hidefumi Dental Clinic

院長ブログ

お誕生日おめでとう!

2013-01-10
今日は衛生士Mさんの誕生日でした。

Mさんは開業当初から勤務してもらっている当院のスペシャリストです。

5年以上一緒に仕事をしていると、私の考えていることが何でも分かってしまうようで、

何も言わずとも気を利かせて動いてまわり、びっくりさせられます。

毎日楽しく元気に仕事をしてくれて、とても嬉しいです。

Mさんにとって、素敵な一年になりますように。
ページの先頭に戻る

明けましておめでとうございます

2013-01-01
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様に支えられ無事に一年を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も怖くない、痛くない、受診しやすい歯科医院を目指して、皆様の健康に貢献できるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

スタッフ一同、どうぞよろしくお願いします。
(年賀状用にみんなで撮った写真です。

今年は巳年ということで、手についているのは歯科衛生士Oさん作のヘビです!)
ページの先頭に戻る

スタッフ忘年会

2012-12-29
今年の診療は、おかげさまで無事終了。

大掃除の後、歯科衛生士Yさんのお兄さんが勤めるホテルの宴会場で忘年会を行いました。

皆様方には一年間大変お世話になり感謝しています。

今年は開院して5年が経過し、歯科衛生士Sさんの結婚、歯科衛生士パートIさんの出産、助手Hさんのパート復帰など、嬉しいことが盛りだくさんの1年でした。

代診のS先生も来てもらった忘年会は、スタッフの子供達で大賑わい!

飛んだり跳ねたり、歌ったり踊ったり、とても楽しい忘年会でした。

写真は親子の組み合わせのかなり違いますが・・・^^;

賑やかな雰囲気が伝わると嬉しいです。

皆様どうぞよい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
ページの先頭に戻る

Happy Birthday!

2012-12-14
今日は、歯科衛生士Oさんのお誕生日でした。

いつも丁寧に仕事をしてくれる、勉強大好きな歯科衛生士さんです。

今年の長崎プレスでは、歯科衛生士のモデルになってもらいました。

おしゃれ大好き、まだまだ若くて羨ましいかぎりですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!
ページの先頭に戻る

お誕生日おめでとう

2012-11-22
明日は、勤労感謝の日ですね。

当院の顔である受付Kさんのお誕生日も明日なので、今日は一日早くみんなでケーキを食べました。

ちょっと控え目でチャーミング、仕事はしっかり、みんな大好きなKさんです。

Kさんがいないと、当院の診療はとてもまわりません。

なんと嬉しいことに来年1月で勤続5年を迎えます。

Kさん、これからもずっと頼りにしていますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆
ページの先頭に戻る
AED設置施設
待合室にAEDを
設置しています。
Hidefumi Dental Clinic
〒851-2127
長崎県西彼杵郡長与町高田郷951
長崎県立大学シーボルト校近く
南陽台入口交差点
アクセスマップはこちら 月,火,水,金−9:00〜12:00,14:00〜18:30・木−9:00〜12:30・土−9:00〜12:30,14:00〜17:00
保険診療にも使えます<カードOK> UC・VISA・Master Card・JCB・SAISON CARD・Diners Club International・American Express ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700