ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700

減菌にこだわるやさしい歯科医院”ひでふみデンタルクリニック”Hidefumi Dental Clinic

院長ブログ

パートで復活です

2010-06-15
3月に結婚準備のため一旦退職したKさんですが、夕方の忙しい時間にパートで復帰してくれることになりました。
暫くの間ですが、気持ちよく働いてもらえればと思っています。
ちなみに結婚して、名前はとてもお目出度いHさんになりました。
芸名みたいな素敵な名前で、ちょっと羨ましいです *:・゚\(゚▽゚*)
ページの先頭に戻る

九州デンタルショー

2010-06-13
6月12・13日両日は、スタッフ全員で、福岡マリンメッセで行われた九州デンタルショーへ行ってきました。
1日目の夜は、みんなで食事をしたり、部屋でお菓子をたくさん広げながらお酒を飲んだり…とても楽しかったです。

2日目は、しっかりみんなで勉強してきました。
新しい機械がたくさんあって、目移りするほどでしたが、当院にあったものを導入していきたいと思います。
ページの先頭に戻る

歯っぴぃスマイルフェスティバル in バイオパーク

2010-06-06
毎年この時期、6月4日の虫歯予防デーにちなんで、歯っぴぃスマイスフェスティバルが行われています。
今年も西彼歯科医師会は、恒例のバイオパークで開催しました。
動物達と触れ合いながら、歯のことまで分かってしまう、とても楽しいイベントです。
私は、クイズラリーに答えて頂いた方へのプレゼントコーナー担当でした。
仕事の一環でありながら、いつもと違った雰囲気で楽しく過ごすことができました。
当院の患者様も来て頂き、とても嬉しかったです。
ご来場いただきました皆様方、どうもありがとうございました。
ページの先頭に戻る

スタッフ交代

2010-06-01
今日から、新しく歯科衛生士Fさんが来てくれることになりました。
とても一生懸命で、真面目な若い衛生士さんです。
今後皆様方とお会いすると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、以前皆様にお世話になっていましたコーディネータのHさんは、昨日をもちまして退職となりました。
育児休暇から戻ってくる予定でしたのでとても残念ですが、育児を大事にして毎日を過ごしてもらえれば幸いです。
Hさんをかわいがって下さった皆様方、どうもありがとうございました。
そしてHさん、今までありがとうございました。お疲れ様でした。
ページの先頭に戻る

ながさきプレス

2010-05-10
今日は長崎プレスの方が取材にみえられました。
みんなで楽しく写真撮影!
今月末発売のながさきプレスに掲載される予定です。
書店などで見かけた際に、もしよろしかったらご覧ください。
ページの先頭に戻る
AED設置施設
待合室にAEDを
設置しています。
Hidefumi Dental Clinic
〒851-2127
長崎県西彼杵郡長与町高田郷951
長崎県立大学シーボルト校近く
南陽台入口交差点
アクセスマップはこちら 月,火,水,金−9:00〜12:00,14:00〜18:30・木−9:00〜12:30・土−9:00〜12:30,14:00〜17:00
保険診療にも使えます<カードOK> UC・VISA・Master Card・JCB・SAISON CARD・Diners Club International・American Express ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700