ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700

減菌にこだわるやさしい歯科医院”ひでふみデンタルクリニック”Hidefumi Dental Clinic

院長ブログ

今年もお世話になりました

2014-12-31
早いもので、もう大晦日。

今年は毎日がとても慌ただしく過ぎていき、1年間があっという間だったような気がします。
なかなかブログを更新できませんでしたが、みんなのお誕生日をお祝いしたり、福岡・名古屋・東京・仙台などへ頻繁に講習会へ行ったり…充実した日々を送ることができました。
最終日は、今年診療に携わってもらったみんなと忘年会を行い、楽しく1年を締めくくり、感謝の気持ちでいっぱいです。

インフルエンザなどが流行っていますが、くれぐれもお身体に気を付けて、よいお年をお迎え下さい。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ページの先頭に戻る

社員旅行!

2014-07-07

週末は、スタッフ全員で社員旅行に行ってきました。
今年は初めて飛行機を利用して、南国沖縄へ!
ホテルの部屋から見える海を眺め、沖縄の食事と民謡を楽しみ・・・沖縄の空気を満喫してきました。
スタッフみんなが、楽しく無事に過ごせたことを嬉しく思います。
また来年は、どこに行こうかと楽しみです。

今日からまた通常診療開始です。
これまで以上に皆で団結し、患者様から喜んでもらえる歯科医療を提供していきたいと思います。
ページの先頭に戻る

長崎プレス

2014-05-28

長崎プレスという雑誌をご覧になったことはありますか?
毎年6月号は歯科特集が組まれていて、今年も当院が掲載されています。
これからもスタッフ全員と協力し、患者様に親しみをもってもらえる、優しい歯科医院を作っていきたいと思っています。
同時に、歯科医院の感染対策にも最大の力を注ぎ、患者様が安心して歯科医院に通院できるよう徹底した滅菌業務を行っていきます。
皆様に信頼して頂ける歯科医院を目指し、常に勉強し、精進していきたいと思います。

ページの先頭に戻る

誕生日

2014-05-07
ゴールデンウィーク明けの今日、実は私の誕生日でした。
今年は小さめのケーキ2種類を、みんなで食べてお祝いしてもらいました。
やはり誕生日は毎年嬉しいですね!
ケーキも美味しくて大満足でした。

これからも、身体に気を付けながら毎日頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ページの先頭に戻る

歓送迎会

2014-04-28

今日は、長与の『ルそれいゆ』で、スタッフ歓送迎会をしました。
4年間勤めてもらった歯科衛生士Oさんは、4月いっぱいで退職、
新たに歯科衛生士Mさんが4月より勤務してくれることになりました。
Oさんはとても仕事が丁寧で、学会発表なども頑張っていたので
退職は残念ですが、これからのさらなる勉強を応援していきたいと思います。
Mさんは、若くエネルギッシュで、周りのみんなを楽しませることがとても上手です。
これからもスタッフが心地よく仕事ができる環境を作り、
患者様に充実した歯科医療が提供できるよう、頑張っていきたいと思います。
ページの先頭に戻る
AED設置施設
待合室にAEDを
設置しています。
Hidefumi Dental Clinic
〒851-2127
長崎県西彼杵郡長与町高田郷951
長崎県立大学シーボルト校近く
南陽台入口交差点
アクセスマップはこちら 月,火,水,金−9:00〜12:00,14:00〜18:30・木−9:00〜12:30・土−9:00〜12:30,14:00〜17:00
保険診療にも使えます<カードOK> UC・VISA・Master Card・JCB・SAISON CARD・Diners Club International・American Express ご予約はこちらまで TEL:095-814-5700